犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

入学お祝いに♪

入学お祝いに♪

2021年4月16日

こんにちは 青ちゃんです✨

新年度が始まり可愛い新入生見かけますね
みんな、制服も新しく新鮮ですね

少し前になりますが孫の入学祝いを持って行きました
入学式も無事に終わりました♡
早く行っておいて良かったです✨✨
コロナ蔓延してます
怖くて動けませんね!!

既に購入してた
ブルーのランドセル可愛かったです

 

 852FC170-90A7-4AD1-8D75-380A5CEF36744B6DCFB0-20D5-4873-B0FC-713D32B55077

 

ビデオ電話では、話してましたが、一年近く会ってなくて、めちゃくちゃ楽しみでした
この年頃の成長の早さにはびっくりです!
姉妹の性格の差もしっかり出てきました

面白かったのが
ドラえもんのお饅頭持って行って、姉妹が食べ始めたひとときに、お姉ちゃんは
(顔食べれないよ~可哀想~)って、妹は、既にフォークで半分に切って
(顔の中に、ピンク色のアンコ入ってるよ、お姉ちゃんも早く食べや~)って
益々、個性が出て来るんでしょうね
4月からは、別々になります、ちなみに下の妹は、全然大丈夫らしいです(笑)

暫く会えなかったけど久しぶりに楽しめました
しかし、いつになったらゆっくり会えるのかなあ✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ