犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

元気をもらった歌♪

元気をもらった歌♪

2015年12月15日

こんにちは。ヒガです
街のあちらこちらでクリスマスのイルミネーションが見られるようになりましたね
いくつになってもワクワクしてきます(≧▽≦)

先日槇原敬之さんのコンサートに行きました

 

1215



大阪城公園のイチョウ並木を通り、

ライトアップされた大阪城を見ながら会場に到着しました

 

1215.2



他のコンサートと違い、管弦楽団と男性合唱団、
女性合唱団が参加したシンフォニーオーケストラをバックに歌ってくれて、
とても豪華な感じでした

懐かしい曲やクリスマスメドレーもあって、
どの曲も歌詞が心に響き、こみ上げてくるものがありました


特に「世界にひとつだけの花」は
うちの『花』を思いうかべたりしてウルウルきました

素敵な音楽にパワーをもらった夜
また明日から頑張ろっと(^-^)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ