犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

優雅なひと時

優雅なひと時

2019年5月13日

こんにちは。ヒガです表情にこにこ
先日のゴールデンウィークは、離れて暮らしている長男が帰省車してきたので、久しぶりに家族揃って賑やかな休日になりました表情ラブラブぴかぴか

せっかくなので、近場ですが當麻寺の牡丹の花が見頃ひまわりだということで、両親も誘って見に行ってきました。もちろん『花』も一緒です表情投げキッスハートぴかぴかひかる
image1
最初に奥の院で色とりどりの牡丹の花を観た後、少し離れた場所にある西南院にも訪れ水琴窟や池に映る西塔など、とても綺麗な庭園をゆっくり散策。その後庭を一望できる書院で点てていただいた抹茶をご馳走になるなど、とても優雅な時間を過ごせました。万歳ハートぴかぴかひかる

image2

さりげない1日でしたが、家族みんな良い時間を過ごせたと喜んでくれました表情ラブラブ

秋には紅葉紅葉がとても美しいそうなので、またみんなと一緒に『花』も観に行こうね表情チュ

image3

6歳以上のワンちゃんにおすすめ