犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

便利なアプリ!!

便利なアプリ!!

2020年6月5日

こんにちはCHIKAです表情にっこり
6月から娘も毎日通学になり、
急な生活スタイルの変化と不安でストレスが
溜まらないように気持ちも切り替えなければと思っております万歳ぴかぴか

引き続きダイエット中の我が家!!

IMG_0790

 

先日フライパンで簡単グラノーラを作りました表情にこにこ
甘味は少量のハチミツのみハチミツ
毎朝のヨーグルトに入れて食べています表情ほっ矢印右斜め上

前回のブログで、YouTubeでの運動動画や筋膜リリースの事を書きましたが


iPhoneのヘルスケアアプリで歩数計、ウォーキング+ランニングの距離
が確認出来るので、娘がウォーキングをしていて今日は何万歩歩いた~!!
と話すので私もチェックしてみると千歩も歩いてない日もあったり…フキダシ
あの日は2万歩歩いたと思ったらいつかのパリ旅行手指差し表情泣き笑い
いやいや携帯持って歩いてない分も結構あるしな~表示冷笑
と自分に言い聞かそうとしましたがグラフコレはイカン!!!
とハッとして以来、少しでもグラフが伸びるように意識しだしました靴
歩いてないな~と思ったら夜トレをしたり散歩に出たり優勝カップ

その都度入力したりと余計な手間がかからない
このアプリに今更感動しております表情ラブラブ表情ラブラブ

IMG_0913

ど忘れして携帯を持たずに運動しちゃった時は
グラフが伸びないので落ち込みますが…表情うっしし
(なんと手動で足す事が出来る事を昨日知りました手パー
まだまだ距離が短いですが、少しづつ伸ばせるといいな歩く人

65

朝から沢山歩いた日は1日こんな感じ(笑)手指差しハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ