犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

侵入者!!

侵入者!!

2022年9月5日


こんにちは ハシヅメです表情にこにこ
大型の台風が九州に近づいているとの事、

災害の危険も増えてますので、皆さん気をつけて下さい。

 


9月とは言え日中はまだまだ暑いですね晴れ
我が家のヤンチャ兄妹は涼しいところでぐっすりお昼寝いぬいぬ

952

 

 

954

もう少ししたらたっぷりお散歩行けるかなハートぴかぴかひかる


さてさて、先日の朝。ぼっーとしながら起きていくとロールカーテンに!
爬虫類苦手な私ですが、朝早くから悲鳴をあげるわけにもいかず、

かといって足速に逃げる事も出来ず!!


なんとしたものかと思いつつ、
あっブログと冷静にパチリカメラ

95

でもその音で何処かに去って行きましたよ風
心臓バクバクでした手指差し
この前の訪問者ぐらいならいいのですが、この侵入者はやめてー走る人汗

6歳以上のワンちゃんにおすすめ