犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

何見てるの?

何見てるの?

2021年3月26日



こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか


我が家のイワツツジが満開ハートハートドキドキ
いつもの綺麗な花を見せてくれます表情ほっ
そしてサクラも咲き始めましたよさくら入学式まであるかなあ?花束


326



3262



さて先日テレビボードを入れ替えたところ、
入ってはいけなかったところにヤンチャ姫が!!!!


3263


いいとこあるやんと何やら物色、以前鳩が巣作りしていた所で
また道路も見えるため気になって仕方がないようです手指差し
鳥が飛べば追いかける矢印右斜め上
自動車が通れば追いかけると忙しくてうるさくて仕方なく、透明板で行けなくしました表情嬉しい汗

また今度は何やらソファからじつと見つめているので見てみると、
その先にはお兄ちゃんが、この後ヤンチャ姫突進していきましたいぬ走る人走る人走る人


3264


お兄ちゃんからは、ハァーまたかと溜息が聞こえてくるようです表情考え中

6歳以上のワンちゃんにおすすめ