犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

何とか間に合いました!!

何とか間に合いました!!

2022年7月7日


今年は、早くから猛暑だし、梅雨明けは早いし、

夏かと思えば又雨続きですね雨
水害の被害出てる位の豪雨だし心配ですダッシュ

最近は季節感が味わえなくなりましたね表情悲しい

そんな中、最近はコロナ禍もあったり色々重なりお出掛けも出来ず
とにかく時間空いたら行こうって決めて(笑)
ずっと行きたかった所へ、一気にあちこち出掛けましたハートぴかぴかひかる

梅雨明けが早かったので駄目かと思ってた、京都の三室戸寺へあじさいを見に行って来ました手パー



772

数年前に行った時はまだ満開でなかったんですが、今回はバッチリでしたかわいい

翌日には、丁度半夏生の時期で、農家の方が田植えが終わって一休みされて、

昔から関西だけかなあ~タコを食べる習慣があるらしいです音符楽しい
その時期に咲く半夏生が群生してる奈良へ見に行って来ました表情ほっ
これもバッチリでしたぴかぴかぴかぴか
1日で、7000歩ずつ位歩きました歩く人

我が家でも、半夏生咲いてます音符
かなり白い葉は少ないですが、毎朝癒されてます表情チュ



77


なかなか最近はお出掛けも出来てなかったですが
お花を愛でるのは心身共に癒されますねハート黄
又時間作って行きたいなあ矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ