犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

伊勢神宮♪

伊勢神宮♪

2023年1月13日

こんにちは!大輝ですぴかぴか

新年初ブログです!
今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか
新年4日までお休みをいただいていた中で、
思いたったが吉日ということで4日に始発で伊勢神宮に初詣に行ってきました万歳
1133
澄み切った五十鈴川も木々から差し込む光も気持ち良く、
少し肌寒いながらも参拝にはうってつけの晴天晴れ
生まれて初めて神馬にも出会えました馬
1334
その後はおかげ横丁にて、食べ歩き表情ラブラブ
松坂牛の肉まんに、海老天乗せ伊勢うどん食事ナイフ&フォーク
赤福のぜんざいと、濡れおかきの串
大学芋のスティック、プリンソフトなどソフトクリーム
色々食べて楽しかったです表情にこにこ
1132
帰り際に何やら急に参拝規制と交通規制が!!
何が起きたのかわからないまま立って待ってたら5.6台のリムジンバスが到着表情ふらふら
113
その中から、内閣総理大臣の岸田文雄さんが大量のSPととも現れて伊勢神宮へ参拝へ行かれました拍手
お正月からたまたま総理大臣に会えると思っていなかったのでとても驚きました目

6歳以上のワンちゃんにおすすめ