犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

伊勢に

伊勢に

2016年8月23日

こんにちは。ヒガです
まだまだ残暑厳しいですね

体調管理には気をつけないといけないですね

先日、特急電車に乗って旅行気分で伊勢に行って来ました
まずはパワースポットがあると言われる猿田彦神社へお参り

 

823.3


続いておかげ横丁を散策
あまりの暑さに、長くは歩けず、さっそくお目当の「赤福氷」を食べました

823


とっても冷たく美味しくて並んだ甲斐がありました(≧▽≦)

気持ちも落ち着いたところで伊勢神宮に

大きな木々に囲まれた参道を通り、辺りはとても神聖な雰囲気が漂って、
なんだか気持ちが引き締まる感じでした

823.2



お参りを済ませてようやくお昼ご飯
名物の伊勢うどんと焼き貝を食べてきました

すごく暑かったですが、パワーを沢山もらって楽しい1日でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ