犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年も無事に?

今年も無事に?

2021年6月4日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

先週は5月らしい虫眼鏡爽やかな五月晴れの日が続いて気持ち良かったですね矢印右斜め上
でも、すっかり梅雨を忘れかけてましたが(笑)
昨夜から雨になりましたね雨
農家の方には大切な雨ですね!!

今年も、昨年に続いてツバメさんが来てくれました家



DSC_0822

昨年は8年振りに来てくれて、3家族巣立ってくれました表情ラブラブ
今年も、昨年作られた巣をそのまま使って(笑)
雛が育ちましたひよこ
大丈夫かなあ~って主人と心配しながら
今年も、カラス避けの白いタコ糸渡らせて表情うっしし

無事に雛も育ち、巣立ってくれましたが、巣立ちの日に、多分バタバタしたのか
?耐久性の低下でしょうか?
巣がバラバラに下に落ちててびっくり!!!!

主人は、車庫のガレージの開閉にも気遣ってたのになんでや~って、
けど、巣は、もぬけの殻
辺り見たら、沢山のツバメが飛び回ってました矢印右斜め上矢印右斜め上

やれやれ無事に巣立ったねぴかぴかぴかぴか
って、主人と安堵感でした表情ほっ
毎朝、お散歩されてる方や学生さんにも見守られて
楽しみにして下さってたので、ガレージに貼り紙しました表情あっかんべー



642


来年も来てね~ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ