犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年の異常気象

今年の異常気象

2018-08-24


こんにちわ、松ちゃんです
まだまだ猛暑晴れの関西ですが
先日 北海道では例年より1ヶ月早い大雪山の初雪雪を観測とかで
実家でもストーブつけたと言っていたり
数多くの台風台風もやって来て
昨日の午後からは
携帯に早めの避難を知らせる「避難勧告」のお知らせが引切り無しでした
その台風20号も日本海へ抜けた様ですが
まだまだ大雨の影響 油断の出来ない地域も多い様です
お気を付け下さいm(__)m
夏休みには
「プリッとした鱧が食べたいびっくりマークアニメ」と言う
ザ関西の義母の一言から 80歳のお祝いに
お盆明けのまだまだ渋滞が心配な日に
淡路島まで「ハモ三昧」のランチに行って来ました表情にこにこ
正直 北海道生まれの私は
関西に来るまで知りもしなかったお魚でした表情ほっ
前菜から始まり
湯引き・ステーキ・鍋・天ぷら・・・とタップリなメニューで食べきれないほどでした表情ラブラブ
IMG_0506
写真は始めの少しだけ・・・
食べ始めると写真撮影を忘れてしまう私です(#^.^#)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ