犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年の朝顔★

今年の朝顔★

2022年6月14日



こんにちは ハシヅメです表情にこにこ
とうとう梅雨入りですねー雨
今日は風が強くて家の中でガラス戸がガタガタなっています台風


さて今年も可愛い朝顔がどんどん咲き出しているのですが矢印右斜め上矢印右斜め上
今年の朝顔の葉が今までにない大きさに育っています風

大きな葉っぱの茎には花も咲かないような、咲いていても葉っぱの影で前から見えにくいです!!

IMG_2146

裏からパチリ撮ってみました手チョキ

さて雨が降るとお散歩なしの我が家のヤンチャ兄妹いぬ足跡
とっても暇そうですフキダシ

IMG_1989

IMG_1992


しっかり朝とお昼に犬康食ワンを食べて元気いっぱいなので、

妹分はお兄ちゃんに有り余る元気をぶつけております表情あっかんべー

IMG_1905

やれやれ電球

6歳以上のワンちゃんにおすすめ