犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年の夏は

今年の夏は

2020年9月1日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

9月入ったと言うのにまだまだ酷暑ですね汗
マスクの中は汗だくで辛い日ありますが...忍耐の夏ですね手グー


でも、夜は、秋の虫がしっかり鳴いてて、秋の気配を感じさせてくれます紅葉

今年は、孫達も旅行や帰省が出来ずで
ほとんと近場で車でのプチキャンプで盛り上がってたみたいです表情うっしし
写メール見るたびに癒されてました(⑅ˊᵕˋ⑅)


91


912



私も、いつもなら京都に住んでる娘のところへ泊まりに行って
あちこち散策したりランチやショッピングして楽しむんですが表情ほっ

今回は主人と車で行って娘にランチをご馳走になり言わざる
夜は、ウーバーイーツでテイクアウト(笑)


914



913



テレビゲームに盛り上がり自宅でまったり、ゆっくりしましたハートぴかぴかひかる
なかなか会えない離れて暮らす家族との貴重な時間楽しかったです表情チュかわいい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ