犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年のお盆も

今年のお盆も

2021年8月24日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

先週は、秋を思わせる位に朝夕は、急に気温が低くなってびっくりでしたびっくりマークびっくりマーク
セミの声も、朝夕はヒグラシの声に変わりました耳
でも、又暑さが戻りまだまだ夏日は続きそうです晴れ

コロナ感染者も急増しています汗
皆様気を付けてお過ごし下さいね!!

今年のお盆も又、みんな帰省自粛しました汗
おまけに、ずっと雨続きで大変でした雨

京都に住んでる娘もお盆前には、職場接種で
2回目のワクチン接種終わりましたが、
高熱が出て2日副反応で大変でした表情あちゃー表情あちゃー

電話では話してましたが帰省出来ずで、やっぱり気になるし、
顔見たいしで主人が作ってくれたスイカや野菜を持って
会いに行って来ました表情ほっ


8242


元気回復した顔見てほっとでしたハートぴかぴかひかる

今回は、コロナ感染者も多かったので、
初めて天丼をウーバーイーツで注文しました表情困惑



824

めちゃくちゃ美味しかったですぴかぴか
又、ゆっくり、ほっこり出来て、楽しい一時過ごせましたぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ