犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年のお正月は

今年のお正月は

2021年1月8日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

新年のスタートですね矢印右斜め上
又寒波がやって来ました!!
皆さんお気を付け下さいね!!
今年も宜しくお願い致します表情にこにこ

今年は、毎年のお正月とは違い、息子一家や娘が帰省しない静かなお正月でした家


182


高齢の母を気遣いみんな各自宅でのお正月でしたぴかぴかぴかぴか
来年は、忙しくて、バタバタした三が日になるけど
みんな集まって賑やかなお正月迎えたいなあ( *´艸`)

今年の初詣は悩みながら
2日の朝一番に、御所の一言さんへ娘の厄除けの祈願と
お札も欲しかったので、代理で?
私達の、家内安全健康祈願も、一緒にしに行ってきました表情にこにこ


18


バッチリ空いてて一番に祈祷して頂きましたぴかぴかぴかぴか
娘は、京都に住んでて神社、お寺は近く一杯ありますが、
暫くは、行けそうにないので、とりあえず祈祷出来て良かったですハートぴかぴかひかる

去年とは違い、全て短縮で、早かったですが
無事に、お参り、祈祷が出来て良かったです表情ほっ

近い内に、又、主人と車で、お札届けに行けたらいいなあ~星
やっぱり、顔見て会って、話すのが一番幸せですねハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ