犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

人間ドック︎

人間ドック︎

2015年5月25日

こんにちはヒガです
先日人間ドックに行きました


前回は体重が少しでも軽くなってほしかったので
一夜漬けの運動をして行ったら筋肉の疲労を示す数値が高いと再検査に…
今回はありのままの姿で挑みました


わかってはいたけど体重等もろもろ前回よりアップ
「お計りなおし致しましょうか?」と気をつかわせるほどでした(苦笑)



検査が終了し医師との面談までの間に食事
ホテルのクリニックということでカロリーは低いけど、おしゃれなお料理をいただきました


デミグラスソースのハンバーグやサクラのアイス

胃の検査の後にもかかわらず、とてもおいしかった(笑)


525.3

食後は運動と思いホテルの周りをウォーキング
綺麗な庭や川辺を散策して時間を過ごしました


525



次回までには普段から食生活等々見直そう
でも明日から頑張ればいいや…と決意した一日でした
今度は花ちゃん健康診断いこうねー



525.2
 (花ちゃん靴下返して~)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ