犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

京都最強のパワースポット!!

京都最強のパワースポット!!

2023年3月9日

こんにちは!大輝です表情にこにこ

「寒暖差が激しい」とはまさにこの事!!
気温に振り回されて午前と午後の服装に困りますね表情あちゃー
皆様体調の変化にお気をつけくださいませぴかぴか
さて、今回足を運んだのは「京都最強のパワースポット」と呼ばれる鞍馬寺と貴船神社です応援メガホン
実は10年ほど前に足を運んだのを思い出し「思い立ったが吉日」
大の仲良しの友人に「一緒に行こうよ!」とすぐにLINE笑Phoneto
あーでもないこーでもないと計画して訪れた鞍馬寺万歳
393
ポカポカ陽気と冷たい風の中たくさん登りました走る人
そして何が驚きかというと鞍馬寺で引いたおみくじが過去最高に当たっていたということでした手グー
次は木の根道と呼ばれる、山道を登っては下って歩く人
39
到着したのは貴船神社表情ほっ
392
貴船神社の空気も澄んでいて素晴らしいところでしたが、
1番の思い出は御神水ラムネを落として割った事ですダッシュ悲しかったです表情大泣き
悩みましたがちゃんと2本目を買いました表情
その後京都市内を少しウロウロして帰宅ぴかぴか
その日で歩いた歩数は、18430歩!!
ふくらはぎの筋肉痛は2日続きましたとさ電球

6歳以上のワンちゃんにおすすめ