犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

九州横断の旅

九州横断の旅

2020年7月8日

こんにちは〜!とみちゃんです^_^

九州で記録的大雨が続いており、連日のニュースで心を痛めております表情悲しい


7年前に幼い子供を連れて、九州横断の旅に出たことがありました。

サンフラワーで海を渡り
行き 大阪→別府(大分)
帰り 志布志(鹿児島)→大阪
1週間かけて九州横断するというものです

大分→福岡→佐賀→長崎→熊本→宮崎→鹿児島の順で各名勝と秘湯を巡りました。

少々無謀な旅だったので、ハプニング続きだったのですが、

九州の方たちに、とても親切にしていただいて、楽しい旅行になりました。
九州の美味しい食べ物や素晴らしい景色にも、元気をもらって帰ってきました。

 

 

78




まだしばらく雨が続きそうで心配です汗
どうか被害が少なくすみますように!
皆さん元気な姿で、笑顔の日常に早く戻りますように!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ