犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

久しぶりの遠出♪

久しぶりの遠出♪

2020年9月30日

こんにちは松ちゃんですぴかぴかぴかぴか


昔の人のことわざの通り表情困惑
お彼岸を過ぎた途端暑さがひと段落して
過ごしやすい今日この頃ですね表情ほっ


先日 久しぶりの遠出で
和歌山の息子の所まで荷物を届けに行ってきました車音符楽しい
道路が整備されて和歌山までもあっという間でした表情ほっ


本好き親子で大阪でもよく大きな本屋さんで待ち合わせをするのですが本
今回は「新しくなった和歌山市立図書館はすごいよ」と言う息子の言葉で
今年リニューアルされた図書館で待ち合わせをしました
これはオシャレな本屋さんじゃん 図書館なの???と言う感じで表情いー
息子の仕事が終わるまで1時間ほどワクワクでした表情ラブラブ表情ラブラブ


9302



地元の美味しいお魚料理をご馳走になり魚




930 (2)


遅くなってしまったと思いながら来た道を帰っていたところ
途中から夜間通行止めになっていて汗
下道に降ろされ倍以上の時間をかけて帰ってきましたスピーカー
でも久しぶりの遠出ドライブで良い気分転換でした(⑅ˊᵕˋ⑅)ハートぴかぴかひかる


9303



9月も終わり 今年も3/4が過ぎましたぴかぴかぴかぴか
明日 10月1日は「十五夜」だそうです満月
きれいなお月様見れるかな表情チュ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ