犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

久しぶりに…♪

久しぶりに…♪

2020年10月23日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

急に季節が進んで朝晩は寒い位になりましたね汗
先週末は,冬布団や炬燵布団出しました矢印右斜め上

炬燵布団は、去年は暖冬で出さずでしたが、母が寒そうだったので(笑)
今年は久しぶりに活躍です(⑅ˊᵕˋ⑅)

それと、久しぶりに車で、少し遠出してドライプ兼ねてお出かけしました車ぴかぴか



1023


滋賀の近江八幡にある和菓子の(たねやさん&クラブハリエのある)
ラ.コリーナへ行って来ました表情ラブラブ
暫く食べれなかった焼き立てのバウムクーヘンもゲットし、
近江牛で有名なお店でランチして、道の駅にも立ち寄り、
これ又大好きな焼きサパ寿司買って帰りました表情チュ


10232


どこも、三密は避けれた広い場所にお店があって、ゆっくり出来ましたが、意外と混んででビックリびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
皆さん考えてる事は一緒かな~飾り

又寒くなって、コロナの波が来る前の?
今の内に?かな?
今度は娘の居る京都かなあ~楽しみです表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ