犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

七五三お祝いに

七五三お祝いに

2021年12月6日



こんにちは    青ちゃんです星

秋もいつの間にか去って朝夕は、すっかり冬の季節を感じる毎日になりましたね雪結晶
一気に冬支度です手パー

先日、2年振りかなあ矢印右斜め上矢印右斜め上
息子宅へ、七五三のお祝いに行って来ましたハートぴかぴかひかる
たまたま、行った日は息子のBIRTHDAYで
ダブルお祝いでしたバースデーケーキオメデトウ



1262




126


コロナで、なかなか皆揃って集まる事も会食する事も自粛してたので、
皆で集まるのがめちゃくちゃ久しぶりだったせいもあったのか初心者マーク

お嫁さんの、ご両親と?特にお母さんとは、普段もラインしたりしてるのに
共感する話題が多くて話が盛り上がってしまい表情ラブラブ

七五三で、お祝いに来たのに??って
周りに呆れられてましたが表情うっしし

やっぱり、直接会って話したり、会食するのは素敵な時間なんですね表情にこにこハートぴかぴかひかる

孫達も、暫くゆっくり会えなかったからかなあ表情ほっ
めちゃくちゃ、話してくれて、懐いてくれてぴかぴかぴかぴか
お別れが寂しかったです表情悲しい
来年のお正月は、久しぶりにみんな帰省してくれる予定ですハートぴかぴかひかる
今は、早めから、大掃除に奮闘中です!!
楽しみに頑張りまーす手グー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ