犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

一日しては成らず?

一日しては成らず?

2015年12月9日

こんにちは、青ちゃんです

師走に入って、気持ちは慌ただしくなってますが
先週から、急に寒くなって
ついつい、暖かい場所からの移動が遅くなってる、私とショコラの毎日です(笑)

先日は、今年はビックリするほど満開で綺麗に咲いてるカニシャボテンを見て、
主人に「今年凄く綺麗に咲いたねやっぱり、暖かい日が多かったからかなあ~」

って言ったら、機嫌が悪くなって、

「何、言ってるん肥料入れて、夏越え必死やったんやで~
ちゃんと、土も入れ替えしたし…」って、
かなり私の知らない所で、コツコツとお花に、手入れしてくれていた様でした
特に、この花は夏に弱いのでかなり苦労があった様です( *´艸`)

 

129

庭の、紅白の山茶花は夏場は凄い害虫が付くので、
消毒散布や、堆肥置いたり、色々努力してくれていたみたいです
千両も満開です
お正月の生け花に活躍してくれそうで、楽しみです

 

129.2

 

1239.3



玄関には、お正月用に寄せ植えを植えました(≧▽≦)
これは、枯らさない様に出来るだけ頑張ります

ショコラも、本当に、ピカピカの艶です
これも、長年飲んでいる「犬康食・ワン」のおかげですね
一日にしては成らずですね

これからも、健康で長生きして欲しいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ