犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

一大事!!!

一大事!!!

2019年3月5日

こんにちは、はしづめですぴかぴか

今日は暖かくなりました、春になってきましたねかわいい

我が家のクリスマスローズもやっと花が出だしましたハートぴかぴかひかる

 

352

 


外ではスイセンの花も咲いていました(^ー^* )フフ♪

春は大好きですが花粉が飛ぶのでなかなか窓も開けれず、

お掃除も大変です汗汗


良いお天気の日は少しだけ窓を開けてヤンチャくんに紫外線をあててあげます矢印右斜め上矢印右斜め上

日向ぼっこ大好きですいぬハートぴかぴかひかる


さてさてこの我が家のヤンチャくん、本当にヤンチャの証明をしてくれました!!!!!!

そのため今はこんな姿汗

 

35


明日にはこの厄介なエリザベスカラーも外してもらえる予定ですが、

本当に私たちの肝を冷やしてくれました長音記号
本人は懲りていないと思うので

私たちが気をつけないといけない事を改めて勉強する事になりましたびっくりマーク


オモチャを何を思ったのか食べてしまい、開腹汗

喉を詰めていたらと思うと今でも震えがきます表情悲しい
皆様もお気をつけてくださいねぴかぴかぴかぴか

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ