犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ヴァイオリンコンサート

ヴァイオリンコンサート

2018年10月29日



 こんにちは。ヒガです
季節がまたひとつすすみ、秋も深まってきました
過ごしやすく大好きな季節です(^ー^* )フフ♪

芸術の秋...
先日、以前お仕事でお世話になった方から
教会でのコンサートにお誘いいただきました

久しぶりに再会した4人のお友達と、会場近くのフランス料理のお店で、
一緒に仕事をしていた頃の懐かしい思い出話をしながらお食事

 

 

1029

 

 

 

10293

 



その後のコンサートでは、ヴァイオリンの独奏を聴くのは初めてで、
色んな表現の仕方があることに驚き、奥深い豊かな響きがとても素敵で、
その音色にとても感動しました

素敵な休日を過ごせたことに感謝です
このような縁で友達と集まれた事、これからも大切にしたいと思います

自宅近くの最寄駅で電車を降りると、
お留守番していた『花』がお父さんと一緒に迎えに来てくれていました
「ただいま~」


 

 

10292

6歳以上のワンちゃんにおすすめ