犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ワン友♡

ワン友♡

2022年9月22日

こんにんちは、ちかです表情にこにこ

過ごしやすい気候になってきましたぴかぴか

花粉さえなければ1番好きな季節…食にお洒落にスポーツ…フラメンコ

又この3連休も台風の影響でお天気が悪そうですが

それぞれに秋を満喫しましょうね紅葉虹

 

 

先日初めましてのワンちゃんと遊んだのですがいぬ

2ショットを取らせてくれず…カメラ

この目!!!お互い横目で気にしています!面白い(笑)



922

これが1番近くで撮れた写真まだ0歳ですが芸達者の男の子ぺっちゃんと…❤︎




9223


9222

とっても可愛いで~~~~す表情ラブラブ

 

 

人は大好きだけど、ワンちゃんは好き嫌いがあって仲良く出来るか不安でしたが汗

仲良くと言う程まだ遊べていませんが(笑)

良く似た性格で仲良くなれそうな予感です

楽しい時間でしたクラッカー

少~し過ごしやすくなってきたので、色んな所に遊びに行きたいな~~~表情投げキッス

皆様も秋をたっくさん楽しんでくださいねひよこ

 

 

 

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ