犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ワンちゃん♪

ワンちゃん♪

2021年10月19日

こんにちは表情笑顔ゆかりです表情困惑

涼しさを通り越して急激に寒くなりましたね雪結晶
衣替えはもうお済みですか??

さて。我が家に新しい家族が増えました。
次男お気に入りのゴールデンレトリバーのぬいぐるみいぬ
名付け親は次男!!!!
その名も・・・

『ワンちゃん』です拍手
そのままです!!!笑

小梅と六朗太もお気に入りの『ワンちゃん』いぬハートぴかぴかひかる
次男がいない時には『ワンちゃん』にくっついて寝ています。



10192



ある日私が『それ次男のやでーー』と意地悪を言うと
離されたくないのかこの表情表情泣き笑い



10193


そんな顔しなくても離しませんよ表情泣き笑い





おまけハートマーク


1019

6歳以上のワンちゃんにおすすめ