犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪

2017年5月8日

こんにちは 青ちゃんです

GW中は、お休みさせて頂きご迷惑をおかけしました。
本日から、営業させて頂いておりますのでどうぞ宜しくお願い致します

皆さんは、GWはどのように過ごされましたが
ご実家へお里帰りされたりご家族で旅行へ行かれたり、
お仕事で頑張ってられたりで、様々なGWだったと思います

我が家は、ここ数年GWに、奥飛騨平湯方面へドライブ旅行へ行きます
この時は、娘もスケジュール調整して付き合ってくれます(^ー^* )フフ♪

途中の各地の道の駅寄ったり、飛騨高山や飛騨古川へ立ち寄ったり
毎年飽きず行ってます(笑)

ホテルも、毎年同じ所ですっかり顔馴染みになりました

58.2


 リピーターの方もかなり多いみたいです
本当に、温かいおもてなしは嬉しいですね

今回も、沢山のご馳走お腹一杯たべて非日常沢山感じてリフレッシュ出来ました

58



後半には、息子一家が帰省しました
孫と賑やかで、癒されてちょっびり疲れましたが楽しいGWでした(*´∨`*)
又、頑張らなくっちゃ


6歳以上のワンちゃんにおすすめ