犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ランチ♪

ランチ♪

2020年1月28日

こんにちは、まったです表情にっこり

温かい冬にいつのまにか慣れてしまい…少し冷える日はものすごく寒く感じてしまいますペンギン


昨日の雨はとても冷たかったです表情嬉しい汗

休みの日に、学生の時からの友人と奈良へご飯を食べに行きました音符

 

 

1282

 

大和伝統の旬野菜と大和ポークの食材で、丁寧で優しい味がとても美味しかったです矢印右斜め上矢印右斜め上

気づけば、30年来の友人ぴかぴか
お喋りして、美味しいものを食べて

いまだ同じ時間を過ごせて・・・
けっこう貴重なことかも電球そんな風に思えたり表情にこにこ

その日は、たまたま若草山の山焼き炎の日で、帰る途中に花火を見れました~打ち上げ花火

モクちゃん「 留守番ありがとう!!表情泣き笑い

 

128

6歳以上のワンちゃんにおすすめ