犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ヨギボー♪

ヨギボー♪

2023年2月28日

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ

暖かくなって過ごしやすい好きな季節がやってきました四つ葉

でも花粉症の私にはツライ季節でもあります汗
2月も今日で終わり。早いですねダッシュ

先日娘に『ヨギボー欲しい。買っていい?』と聞かれ、『買ったらいいやん』と即答!!
ハリボー(グミ)の種類だと思っていた私

ネットで調べてソファという事にビックリ!!
→グミではないのね…表情ふらふら

部屋にソファがあるのに。小さいサイズで納得させよう!と店に行くと、

寝転べる大きなサイズが欲しいと娘案内
→邪魔すぎる…ジェスチャーダメ

店員さんの話では寝転んでベッドにしたり、横に並んで2.3人座れるソファにもなるし、

立ててそのまま座ったら1人ソファにもなる応援メガホン立てておいたら邪魔にもなりませんよ〜と手オッケー
結局大きなサイズを購入して帰りました汗

 

228


長さが170センチもあるので邪魔ですが、寝転んだら包み込まれるようですごく気持ちよかったですハートぴかぴかひかる

お昼寝に最適音符楽しい
我が家のここもお気に入りのようですいぬハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ