犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

モッコウバラ

モッコウバラ

2023年4月21日



こんにちはきたちゃんです表情ほっ


庭のモッコウバラが満開に咲いてくれましたひまわり

 

4212


新芽がぐんぐんと育つ時期ですね手指差し
見て見ぬフリをしていた庭の雑草達も、、、
ぐんぐんと成緒してしまいました四つ葉
今抜かなければもっと成長してしまう‼️
次の日の筋肉痛を覚悟して頑張りました力こぶ
スッキリした庭はいつもよりちょっぴり広く感じますね表情あっかんべー
1ヶ月もしたらまた元通りのお庭かな!?




ps.先日頂いたキムチチゲです食事ナイフ&フォーク

 

 

421


キムチ屋さんが営む食堂でいただきました音符
さすがキムチ屋さん!丁度いい辛さとキムチの旨みたっぷりのスープ、絶品のキムチチゲでしたハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ