犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

メリークリスマス♬

メリークリスマス♬

2020年12月25日

メリークリスマス!松ちゃんです表情嬉しい

例年に比べると華やかさに欠けるクリスマスだと思いますが目
皆さんの所には もうサンタさんは来てくれましたか!?手指差し


この何年かは夫婦二人でと言う感じでしたが矢印右斜め上
今年は平日だった事と自粛で忘年会や食事会ができなくなっている事もあり
昨日は帰りが早かった息子も一緒のご飯でした表情ほっハートぴかぴかひかる


母としてはこんなクリスマスも嬉しいのですがクリスマスツリーバースデーケーキ
来年はまた華やかで賑やかなクリスマスが過ごせる様にと願いますぴかぴかぴかぴかぴかぴか




1225




わんわん倶楽部 28日(月)が年内営業最終日です
お手元を確認頂き 今日中のご注文お待ちしております
今年も一年ありがとうございましたぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ