犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

メタセコイア並木

メタセコイア並木

2020年12月18日



こんにちは、Ogaです。
今週は寒さ厳しい一週間でしたね。
我が家のワンコ達はほぼ炬燵の中で過ごしてました表情ウィンク


先日、テスト休みの長女と久しぶりにドライブに行ってきました。

滋賀県にあるメタセコイア並木。



12183


見頃を過ぎてしまい、茶色並木でしたが、お天気も良くブラブラとお散歩。


お散歩途中で美味しそうな香りにつられて買ってしまったメロンパン。
焼きたてメイプルメロンパン美味しかったですハートマーク

12182





2020年も残すところ2週間切りましたね。
今年はコロナの影響で、我慢の多い年になりました。
来年もどうなってしまうか分からない状況ですが、良い方向へ向かう為に、

自分たちが出来ることを希望を持って粛々と行っていきたいですね。

皆さま、よいお正月をお迎えくださいませ。


1218

6歳以上のワンちゃんにおすすめ