犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

メガネ

メガネ

2021年4月15日

こんにちは、まったです表情にっこり

桜が終わると、ちょうどハナミズキが咲き始めてくれますかわいい
いつも順番を間違えることがないので表情困惑感心しながらその様子を毎年チェックするのが私の楽しみにもなっています手指差し

 

 

34ED0BEC-0A43-4542-A243-D7214C85B1C7

 

 

AFCC1333-F2A4-4B80-AFD6-0B6F77B86787


もう半年ぐらい前に…
愛用しているメガネが折れて壊れてしまい台風
ずっと予備メガネを使い続けていました表情嬉しい汗

ふと電球
もし、この予備メガネも壊れてしまったら・・・
ものすごく困ることになることに気づき汗汗
慌てて愛用メガネを直して頂くことにしました手パー

全体的にピンクゴールド色に仕上げてもらいぴかぴか
今のところ、かける度にちょっと嬉しい気分にもなります矢印右斜め上

誰も見ていないし気づきませんが~表情泣き笑い

 

 

 

BE9134EE-54D3-4013-B9AE-64643317AD92

自分だけのささやかなお気に入りです表情ほっ

活躍してくれた予備メガネにはメガネ
またもしもの時に備えて力こぶ
しばらくはゆっくりと休んで貰っておきましょ~ハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ