犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ミモザ♡

ミモザ♡

2022年3月14日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴかぴかぴか

暖かな日差しの日が続いて春だなと言うこの頃です表情にこにこ
春になるとたくさんの花々に目が向きます
先週の8日は「ミモザの日」だったそうでミモザのブーケを買いました言わざる


314



春になると枝がしなり こぼれ落ちそうな黄色のポンポンの様な花を付ける木で
近所のお宅で見て何年前から気になっていた樹木です手指差し



3142

鉢植えの購入を考えて昨年ガーデニングショップで見つけたのですが 重大な事が発覚!!
"花粉症の方は要注意!"確かに見るからに…台風

スギ花粉重症者の私は購入を断念ダッシュ
でも この季節になると明るい気分にしてくれる大好きなお花ですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ