犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

マイバッグ★

マイバッグ★

2020年10月15日



こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか
今日も秋晴れのいいお天気、

明日からだんだんと崩れて気温も下がるとの事!!
皆さんはもう衣替えは済んでいますかはてなマークアニメ

少しずつニットを出しつつそろそろ大掛かりに取り掛かろうかと思うこの頃です表情ほっ

さて話は変わるのですが、みなさんお買い物バックはどうされてますはてなマークアニメ

以前に貰ったバックや雑誌に付いていた物、先日は可愛いと2つ買ってしまいました表情チュハートぴかぴかひかる



10152


買物の種類別や量により使い分けています手指差し

が、そのバックを入れるバックが必要になりそう表情うっしし

でもまだ何かいい物ないかなあと探しております手パー

先日少しお休みいただき、秋を楽しんできました落ち葉
ヤンチャ兄妹も嬉しそうでしたいぬいぬハートぴかぴかひかる


1015

6歳以上のワンちゃんにおすすめ