犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ホームステイ

ホームステイ

2014年9月10日

こんにちは、田中です
すっかり秋らしい気候になってきて、随分過ごしやすくなって、嬉しいです

私事ですが、娘が8月末からカナダへ留学に行っております
友人達からは「寂しいやろ?大丈夫?」と心配してもらうんですが、
最初の2日間程は寂しく感じましたが、それ以降は全くでして^^;
今のご時世、LINEと言う素晴らしい媒体があるので、
すぐやり取り出来て、電話もスムーズで、遠くにいる感じがしません
有難い事です(*゚▽゚)ノノ

娘のホームステイ先は、もう子育ても終わり、子供さんも独立されて
教師をされていた女性で、子犬と二人暮らしのお宅です
とても良い方で、安心しております

 

09102

 


その子犬ちゃんは、名前はモリーと言うらしく、
犬種は、娘曰く発音が良すぎて長かったので解らない>_<との事…
その英語力で大丈夫なのか?と思いつつ、流しておきました
モリーちゃん、娘の事をとても気に入ったらしく、家に居ると離れないそうです
娘も動物と子供が大好きなので、とても喜んでいますが、
やっぱり我が家のやんちゃ犬ジョンに会いたいそうです

 

0910


私もジョンも、娘が成長して帰って来るのを、のんびり待ってます

6歳以上のワンちゃんにおすすめ