犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ペットカフェへ♪

ペットカフェへ♪

2020年10月14日

こんにちはCHIKAです表情にこにこ
10月も半ば…
あと何日で今年も終わりやな~とゆう会話が増え
ハロウィンにクリスマスでもうお正月だと
なんとなく心の中でカウントダウンが始まりました表情ほっぴかぴかぴかぴか
 
前回チラっとお話したペットカフェ
大阪の茨木にあるガーデンセンター「THE FARM UNIVERSAL」の中に入っている
FARMER'S KITCHENですいぬハートぴかぴかひかる
木を買いたいと言うのでついて行ったら
沢山のワンちゃんが一緒にきていてウチも一緒に連れてこれたや~ん表情大泣き!!
し、か、も、入口に大きなRの文字のオブジェがあって
「え…表情がーんこれはRくん絶対連れて来たい…表情怒り」とお怒りモード
な私の願いを叶えるべく…その翌週早速再訪問してきました表情うっしし

10142

大型犬用と中型~小型犬用に分かれていて
横は山?森?の自然たっぷり解放感のある外のカフェでワンちゃんの遊ぶスペースもあり
(飼い主さんが食べている時はワンちゃんは繋いで傍にいて貰うお約束付き!で安心♡!)

1014





10144

(ただただ可愛いので2回載せます。笑  親ばか)

 

小型犬用のワンちゃんプレートも注文いぬ
始め見た時はサラダが出てきたのかと思いましたが(笑) 
中に大好きなチキンが入ってました~~表情ラブラブハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
大喜びで食べていましたよ~~可愛いっハートぴかぴかひかる(葉っぱだけはペッ表情ってだされましたけどw)
10143

 

又行こうね~
L君の車酔いがなかったら皆で行きたいんだけどな~表情大泣き
いい気候なうちにおうちカフェしてあげようと思います表情にこにこハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ