犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ヘアスタイル!?

ヘアスタイル!?

2019年6月6日




こんにちは、ヒガですぴかぴか
最近は真夏のように暑い日があり、これから夏本番がくるのが怖いですね…手指差し

フィラリアの薬を飲む時期と狂犬病の予防接種の時期になり先日病院に行った時、

待合で可愛いチワワを連れた小学生くらいの女の子が『花』を見て矢印右斜め上
「かわいい〜髪の毛が女の子みたい」と言ってくれました表情ラブラブハートぴかぴかひかる

今『花』は耳の横の髪の毛を長く伸ばしていて、
家の中で誰よりもオシャレさんなのですハートマーク
ヨーキーの犬種のせいか、髪の毛が伸びるのが早いのでこれまでは短くしていたのですが、
ちょっとイメージを変えてみました(o´艸`)ぴかぴかぴかぴか
66


見た目は可愛い女の子ですが、やっぱり性格はヤンチャで、
時々髪の毛を振り乱して走り回るので大変な事になってしまうのです(笑)

暑い夏に向けて短くカットするか思案中です表情ほっ
『花』ちゃん、どうする!?いぬ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ