犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ブーケ♪

ブーケ♪

2023年3月7日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ 

ついに始まりました手パー
と言ってもWBCの事じゃ無くて花粉との闘いの日々ですドンッ
朝起き抜けでくしゃみの嵐から始まり
昼頃には目がゴロゴロ、ムズムズで汗
しばらくつらい日々が続きそうです虫眼鏡

そんな花粉症の私が
辛さの原因である杉や檜の枝を使ったブーケ作りをしてきました四つ葉

最初は「エー!私の天敵じゃない」とちゅうちょしたのですが
その時の先生いわく「まだ芽吹く前の枝で花粉持って無いから大丈夫よ」と言ってくれたので矢印右斜め上
楽しみながら作って来ました拍手

 

 

37

玄関に吊していると樹の良い香りがフワッとして表情投げキッス
とても心地よい天然の芳香剤になっていますハートぴかぴかひかる

 

372

6歳以上のワンちゃんにおすすめ