犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

フィラリア検査!!

フィラリア検査!!

2020年4月15日

こんにちは、まったです表情にっこり

こちら奈良では、少し冷たい雨の日続きでしたが、

昨日は穏やかな晴れの日で日差しの温もりが、

自然と心とカラダもやわらげてくれる様に感じました四つ葉

4152

先日、モク(11才)のフィラリア検査を済ませました注射
毎年フィラリア検査時に健康診断として一緒に血液検査をしています。
今回も正常値で問題はなく、ひとまず安心をしました表情ほっ

モクに病院の診察券を見せると~目
とても喜びますいぬ匂いでいつもの病院だとわかっています(笑)
もちろん電球診察や注射などは好きではありません!!
びっくりマーク、食いしん坊モクは表情にこにこ病院で貰える、ご褒美のおやつに目がないのです・・・

苦手なことや、イヤなことを全~て好きなことで打ち消してしまうモクに音符楽しい
いつも感心させられっぱなしの私です表情にこにこ手パー

415

 

※お知らせ※

弊社ゴールデンウィーク休暇にともないまして

4月29日(水)~5月6日(水)までお休みとさせていただきます。
変更等ございましたらお早めにご連絡くださいませ。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ