犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

パーティー?

パーティー?

2020年3月19日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

ポカポカ気持ちいい季節矢印右斜め上
私の花粉症も終わったようで、日向ぼっこしても平気です表情チュぴかぴかぴかぴか

今の時期、外食を避けたい私!!
『どっか食べに行きたい〜』という娘→餃子パーティーで納得力こぶ

パーティーと言っても、いつもはフライパンで焼く餃子を
ホットプレートで焼いて、パーティーと言ってただけですが(笑)
娘も包むのをお手伝い表情いー
最近は上手に包めるようになりましたよハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる



3192



温かい状態で最後まで食べれて、たまにはホットプレートで餃子もいいかな(⑅ˊᵕˋ⑅)




私達のご飯が終わりそうな頃に、
こっちをじーっと見て『私のご飯忘れてませんか〜』のアピールが始まるここですいぬハートぴかぴかひかる


319

6歳以上のワンちゃんにおすすめ