犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

パチリ♪

パチリ♪

2023年1月27日

こんにちは 松ちゃんです 表情にこにこ

日本全体をスッポリ覆った大寒波びっくりマークアニメ
全国各地で「何十年に一度の…」と言うニュースを目にします案内


西日本の天気はちょっと落ち着きましたが この寒さまだ続く様で汗
日本海側から東北、北海道はまだ暴風雪の予報が出ていて
北海道の友達も2〜3時間置きの雪はねでクタクタと嘆いていました雪結晶


お疲れ出ません様にお気を付けください!!


お天気は落ち着いた所でも影響で物流の滞りが出ています!!
スーパーなどでは荷物が届かなく商品棚がスカスカになったり
わんわん倶楽部でもお届けに遅れが生じる地域が多数あり 回復次第の発送をさせて頂きますぴかぴか
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


こんな大変な雪も滅多に降らない地域にちょっとだけ降ると

「庭駆け回るワンちゃん」や「子供達」だけで無く大人もワクワクさせる様です手指差し

一昨日のブログでチカさんがアップしていたR君とL君の写真いぬハートぴかぴかひかる

 

1273


可愛いかったのはワンちゃんだけでは有りませんでした音符


会社前でキャッキャと言いながら行われたキレイな雪を集めての雪だるまとの撮影会カメラ
楽しそうだったので思わずパチリ表情チュ

 

 

1274

 

 

1272

 

 

127

 

「次は僕!?なひょっこりL君ハートマーク笑」
学生の様に可愛い見た目とノリの三姉妹さんです言わざる

皆さんもまだ間に合いますよハートマーク
「写真コンテスト」への愛犬、愛猫のお写真お待ちしています四つ葉

 

QRコード

6歳以上のワンちゃんにおすすめ