犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

バーベキュー♪

バーベキュー♪

2021年9月24日

こんにちは表情笑顔モリタです。
最近の私は…食欲の秋を満喫しております!



9242


家族でバーベキュー続きの連休を…表情にこにこ炭火で焼いた鮎が美味しい〜表情にっこり
そして先日、青ちゃんにいただいた栗栗
栗ご飯を炊きました表情にこにこ
珍しい!と長男が凄く喜んで食べてくれました表情にこにこ

そして昨日は秋分の日でまたまたお休み…
朝からとっても天気がよかったので、子供部屋のカーテンをお洗濯手


924

レールに装着して乾かす派でーす表情いー
たまった家事を片付けた後は子供達と公園へ表情笑顔
真夏のように暑くて直ぐに退散しましたが、
帰ってからも近所の友達と外で遊んでいた息子表情嬉しい汗
ほんと元気だなぁ〜表情嬉しい汗!マスクで暑い中過ごす子供達の姿に、

なんだかなぁ〜っと苦しい気持ちになります…☹️
朝晩はすっかり秋ですが、来週も日中は暑さが続きそうですね表情あちゃー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ