犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

バリカン

バリカン

2021年4月7日


 
こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

昨日から学校が始まりました。5年生です旗
学童を辞めたいと言い出した娘女の子
春休みから留守番練習中です!!

我が家の愛犬ここのバリカンでのカットにハマっていますいぬ
丸椅子に乗ってスタートです矢印右斜め上矢印右斜め上

473

最後にもらえる大好きな『犬康食ワン•ジャーキー』の為に毎回頑張ってくれます表情うっししハートぴかぴかひかる
動き始めると『ジャーキー』と言うだけでまたしばらく出来ます(笑)

最初の頃は足裏肉球の周りを自分で出来たらいいなーと始めたバリカン力こぶ
お尻の周りもしてみよう。足も…とだんだん気になる所を刈るようになりました手指差し

472

最近、お腹の下の毛が気になったのでバリカンをしていると動いてしまったここいぬ!!
可愛そうな事に少しハゲてしまいました汗
見えない所なのでセーフです。ごめんね…表情悲しい

47

今回は大失敗してしまったけれど、だんだん上達している!?私です表情チュ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ