犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

バラ園♪

バラ園♪

2022年5月13日

こんにちは、まったです表情にこにこ

連休中に、モクと実家の大阪に行きました車
半年以上入院していた母が退院をしてやっと会えましたぴかぴか

モクも大喜びで音符楽しい部屋に入ると真っ先にソファーの上にあった

母のパジャマを鼻先でツンと下へ落とし汗
そのへんにある母の靴下をくわえながら走り回り汗
『楽し~⤴️』と、悪そうな顔で大はしゃぎでしたいぬ


帰りに実家近くの靭公園をお散歩しました足跡
バラ園では沢山の種類が咲き誇りかわいい地元のワンちゃん達もいっぱいいましたハートぴかぴかひかる



5132



513



私が実家にいた頃と、
だいぶ様相は変わっておりますが表情嬉しい汗足下のシロツメ草は同じでした四つ葉
昔、友達と夢中で首飾りを作ったなぁと音符


靭公園は東西に細長い形をしています手指差し

最近知ったのですが
戦後すぐの時期にはなんと
アメリカGHQの飛行場だったそうです目

確かに細長いワケで…
その頃からすると、まるですっかりの変化ですが表情困惑

もしかしてその頃から
シロツメ草は同じだったりするのかもと。。ぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ