犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ハマってます!

ハマってます!

2021年2月19日




こんにちは!とみちゃんです^_^

三寒四温の季節ですね。
真冬に逆戻りの今日この頃、春が恋しいですさくら


絶対ハマらないと思っていた、韓国ドラマ!
ハマってます笑



2192


韓国ドラマあるあるをお伝えします。

•急に謎の病
•交通事故で記憶喪失
•好みの顔じゃないのにイケメンに見えてくる
•家出したらサウナに行く
•財閥の権力が凄すぎる
•わかりやすい陰謀にハマる
•謎の老人がキーマンになる

見ていて「絶対!ありえへんー!!」と思いながら、何故だかハマってしまう表情ほっ
コロナ禍の中、この非現実感がいいのかな?
ぜひ皆さんも現実逃避を、お楽しみくださ〜い表情ラブラブ

自家製キムチも挑戦中です手グー


219

6歳以上のワンちゃんにおすすめ