犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ハマってます♪

ハマってます♪

2020年10月20日

こんにちは!ゆかりです表情困惑

 

最近一気に寒くなってきましたね雪結晶

つい最近までクーラーつけていたのに

昨日は奈良県も寒く夜初めて床暖房をつけました。

ぬくぬく気持ちいい表情ラブラブ幸せですハートぴかぴかひかる

 

さて最近の私は『鬼滅の刃』にどハマり中です表情ラブラブ

韓国アイドルに並ぶほどのハマり具合表情ぽっ

(こちらも現在進行形です笑)

ハマりだしたら止まらない性格…

週末は主人にお願いをして1話〜26話まで一気に

ソファーの番人になり小梅と六朗太と一緒に鬼滅三昧の週末を迎えました表情ほっ

これまた幸せですハートぴかぴかひかる

102023

10202

 

(黒いソファーと一体化している六朗太表情ほっ

映画公開もありコンビニでも鬼滅商品がいっぱい表情ほっハートぴかぴかひかる

1020

 

早く映画がみたくて1人ソワソワしている私なのでした表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ