犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ハッピーバースディ♡

ハッピーバースディ♡

2018年12月13日



こんにちは
なんとかキッチンの大掃除とすべてのカーテンを洗い終えた倉本です表情にこにこ
12月も半ば…日本海側や北陸地方では雪も降り始めてきたようで、やっと冬らしくなってきました。

11日は次女の13歳の誕生日でしたプレゼントバースデーケーキ
家族がそろった週末に、早々に誕生会を行なったのですが、
誕生日当日には、なんと長女が妹のために手作りバースディケーキを作ってくれました!!




12132



お味もなかなかのもので…表情にこにこ食事ナイフ&フォーク
母としては、これを機に料理に目覚めてほしいものです表情うっしし

うれしかったのは、お姉ちゃんの妹に生まれてきてくれて、ありがとう~表情ほっハートぴかぴかひかるの長女の言葉表情にっこり
幼い頃から相思相愛の関係ハートぴかぴかひかる
ずっとずっと仲良し姉妹でいて欲しいなぁ表情にっこり

今朝のゴン

いよいよ冬も本番四つ葉 厳しい寒さも「ワン」でのりきるよ表情笑顔手チョキ

1213

6歳以上のワンちゃんにおすすめ