犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ニューフェイス

ニューフェイス

2015年7月21日

こんにちは、きーちゃんです
こちら奈良も、いよいよ梅雨明けして暑~い夏に突入です
皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい

先日、暑~い夏を少しでも涼しく感じたいと思い、メダカを7匹買ってきました

以前に、世代交代しながら白メダカが6年いたのですが、
最後の1匹が3ヶ月前に亡くなって、そのままだったんです

今は夏ですし、半分がスケルトンになっている青メダカが、涼しそう
と思って買ってきたんですが…小さ過ぎたせいもあって、下の小石で存在がよく分かりません
残念

 

image1



でも、鉢の中で泳ぎ回るメダカを見てると癒されます

 

image1 (1)


以前のメダカたちは餌をあげる時に、声を掛けながら鉢の淵を指で叩いてたので、
鉢を叩くだけで皆、集まってきていました

小さな小さなメダちゃんたちも、同じようにして楽しもーっと

6歳以上のワンちゃんにおすすめ