犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ナイスなショット♪

ナイスなショット♪

2015年3月6日

こんにちはキッシーです
クシュンッ…ジュル…ゴシゴシ
今年も辛い季節の到来です

鼻水、鼻づまりにくしゃみ、目の痒み、頭痛と全身のだるさ…もう花粉症フルコースです
一年で大好きだった季節が最近では恐ろしくて仕方ありませんが、
ぽかぽか陽気に桜の季節はそれでもやっぱり待ち遠しいものです

さてさて、二度目の登場
我が家のアイドルひめちゃんです
ハムスターは南国生まれが多く、寒さに弱いそうで、ケージの上には毛布を三枚重ね、
ケージの中には綿で上手にお布団を作り、寒さ対策もバッチリ

とにかく可愛くて、いろんなひめちゃんを娘と二人でパシャリ!パシャリ!!……
ナイスショット頂きました
二本足ひめちゃんとお座りひめちゃんです( *´艸`)

36.2


 上手にたっちしてますよね~ちょこんと揃えた前足二本がたまりません

36


お次は超貴重なお座りです
人でいうところの体育座り的なくしゅっとしたお腹のあたりがたまりません
まだまだこれからも、あんなひめちゃん、こんなひめちゃん追っていきたいと思います
乞うご期待

6歳以上のワンちゃんにおすすめ